見出し画像

おがさんのおススメ玩具・商品 マジックマンダラフラワーバスケット

よければ記事上部、下部の♡でいいねをお願いします(´・ω・`)
おみくじ始めました!♡スキを押してチャレンジ!

よければ記事上部、下部の♡でいいねをお願いします


記事を探すのに便利な目次ができました↓

note マップ – おがさんの絵本 (ogasan-ehon.com)

インスタグラムはこちら
おがさん 発達支援の知識と経験note 絵本作家(ogasan)(@ogasanehon) • Instagram写真と動画

これまでの、これからの有料記事が読み放題になるメンバーシップもお勧めです↓

絵本はこちらにも投稿しています

ラインスタンプもひっそり始めました


前回のおススメ記事



引っ張ったり、押し込んだりすることで、様々な形に変えられる玩具です


固有覚の力の加減が育ってきたタイミングで、手先の巧緻的な動きを楽しく促すのに向いていると思いました

立体的に形の変わる動きに大人も夢中になってしまいます

ある程度力の加減が成長したお子さんでないと、変な力を加えて壊してしまう可能性もあるなと思いました

実際に遊んでいる動画はインスタグラムのに乗せますので、そちらのほうもご覧ください(´・ω・`)


こちらから

「おがさんのおススメの玩具・素材をまとめたサイト」

に行くことができます

ぜひご利用ください ブックマーク推奨です↓



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?