見出し画像

メンバーシップを開設しました

「おがさんのメンバーシップ」を開設しました!

ここでのそのメンバーシップ内容を説明させていただきます(´・ω・`)

基本的にはメンバーになると

「いままで、これからの有料記事をすべて閲覧」

することができます。私は100円 200円 300円 500円の記事を出していますが、それら全て含めてみることができます

プランは2つあります

①おがさんの記事をみて学びたいプラン(月額1000円)

これは記事をすべて見たい方のプランになります。月額1000円のプランになりますので、大体豚骨ラーメン一杯を食べるくらいの勢いで入ってもいいのではないでしょうか(´・ω・`)

今までの記事を読みつつ、今後私が投稿する記事も読み放題になるのでかなりお得な形になると思います

②記事を読んで直接アドバイスを受け取れるプラン(月額2000円)

これは記事をすべて見ることができる+掲示板やZOOMなどを通して直接交流できるプランになります

メンバーになると、コメント欄のような掲示板があるのでそこに現在のお悩みを書いていただき、私がそれに答える形になります。また、ZOOMでのお話会も考えていますが、これは今後の動向次第になってくるかな(´・ω・`)と思っています


メンバーシップを作っても基本的に私が記事を投稿していくことは変わらないので、これからも応援のほどよろしくお願いします🙇

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?