見出し画像

アイアンマン バルセロナ日記

先日、アイアンマン バルセロナに参加したので、その時の話をします。
2023年10月1日にスペインのバルセロナでアイアンマンレースがあったので参戦して来たので、次に行く人の為に記録します。


準備編

日本より、スペインへ向かう為、飛行機チケット(カタール航空20万位)とバイクを運ぶケースを購入しました。私は箱型のケースで参戦したのですが、日本からシーコンで行かれている方も沢山いました。
宿はAirBnbで予約

現地編

まずはバルセロナの空港から、レンタカーを借りて今回宿泊するサンタスサンナまで、移動しました。車で約1時間30分で到着、歩いて海まで行ける場所でした。なお、空港から電車でも行けたのですが、現地の交通事情が分からなかった為、車で行きましたが、電車でも全然大丈夫でした。

当日

朝は日が昇る前に電車(7時出発)で二駅の場所へ、移動してバイクの最終チェック、あとはカッコイイゲートをくぐり抜けてスタートをするだけ、ワクワクの始まりです。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?