見出し画像

自己紹介 m(_ _)m

閲覧頂いた方、ありがとうございます。
無名と申します。

私は“LGBT+”の中だと【Aセクシュアル】に属するのだと思います。

私は、今までの人生で、だだの一度も恋愛感情を抱いた事が無い上に、性的な事に対しては強い嫌悪感を抱いてしまう人間です。

ツラい… _:(´ཀ`」 ∠):

「何故、ツラいのか?」というと、こんな私ですが、ほのかに結婚願望があるのです。 特に妊娠・出産に関しては、年齢を重ねるにつれて、子供に対し、母性本能を強く感じるようになりました😭

30代前半での婚活はかなり厳しい上に、Aセクシュアル…妊娠適齢期という時間制限…

「私の人生、もう、詰んでない…?」というのが、私の現在の状況なのです⤵︎⤵︎⤵︎

そんな無謀な婚活・妊活に挑戦するBBAに興味があれば、お付き合い頂けると幸いです🙇‍♀️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?