見出し画像

結婚相談所からも入会拒否される女 ✌︎('ω')✌︎

※貴方は結婚相談所から入会を拒否された経験はありますか?(入会できれば需要がある証拠です! 自信を持って婚活に挑戦しましょう!)

結婚相談所から入会を拒否される方々には、様々な理由があるでしょうが、私の場合は…

おそらく “育ちの悪さ” です!
(まぁ、自覚はある😂)

仮に、私が結婚相談所の職員でも、会社のブランド(価値)を下げる可能性がある方は、入会をお断りするでしょうから、仕方がないですね🥲

【私の略歴紹介】
⭐️30代前半/女性

⭐️学歴(中卒):貧困家庭/家庭内暴力の中で育ち、引越しを繰り返すため特定の地域には定住せず人間関係は希薄。転校を繰り返し、学校ではイジメの標的に→不登校。

⭐️病歴(精神):10代前半から精神を病む。自傷行為が酷かった為「自殺願望あり」と診断され精神科の閉鎖病棟へ入院。

⭐️退院(回復):通院しながらコツコツとアルバイトをして貯金を貯める。18歳、精神が安定してきた為、契約社員として地元企業に就職後、アパートで一人暮らし。

⭐️仕事(年収):勤続10年目でようやく正社員に昇格。年収350万〜400万。

⭐️資産(住宅):30歳、戸建住宅を購入。(田舎なので土地が安い)一人暮らし。

※ 以上が入会をお断りされた私の略歴です😇1年以上前の話ですが、結婚相談所から入会拒否された方の参考になるかしら?…と思い、書き綴ってみましたw

次…は…マッチングアプリ関連の話でも…しようかな…? _:(´ཀ`」 ∠):

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?