見出し画像

お金が全てを解決。

ある日、
仕事からパパが、帰ってくると、

6歳の娘は父に言った。
『パパは1時間で何円稼ぐの?』

パパは疲れたストレスで、機嫌が悪く
『3千円だよ』と冷たく答えた

すると、娘が顔を上げ
『パパ千円貸して欲しい』と。

パパは腹を立てた。『金の価値がわかってるのか?』
一生懸命働いてるんだぞ!

娘の悲しそうな顔を見て
パパは我に返った。
『ごめん。八つ当たりしてしまったよ。
             はい、1000円だよ。』
女は嬉しそうに受け取り、貯金箱を持ってきた。
『この中に2千円あるんだよ!』

パパはまた、ムッとしてしまった。
『2000円もあるのになぜ欲しがったのか』

すると娘は、、、
『合わせると3000円だよ。これでパパの1時間を買いたい
の。パパと一緒にご飯を食べたい。』

パパは言葉を失った。
そして娘を抱きしめた。

『お金』がないと生きていけない。
『子供との時間』も今しかない。

並べる物ではない。

それでもお金があれば、もっと子供と一緒に居られる。
本気でそんな時間を、早く作りたい人。

副業を始めてみて下さい。
どんなことをすれば良い?なんでもいいです。
自分のの趣味を。YouTubeやインスタ、X(Twitter)へ投稿。そこから、広告が貼れるまで、頑張る。

それでも無理だよ。とゆー方は
▷▷なまいきくんの『ザ・𝕏運用術』

月に100万円、𝕏で稼ぐ方法を全て解説しています。
初心者でも可能のように、1週間で収益に繋げた人もるのです。 

今やらないと、今が失われる。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?