見出し画像

自分の無能レベルが高すぎる…。

やべぇ。

やべぇよ、マジで。

最近自分の無能具合がヤバすぎてヤバい(?)


今日のバイトで中々のミスをしてしまった。

僕はリサイクルショップでバイトをしている。

そこでは日々お客さんが売りにきたものをこっちが買って、それを売り出すという作業をしている。

今日も今日とて、物を売りにきた人がいた。

そのお客さんを僕が担当した。

その人はとあるおもちゃを売りに来たのだ。

うちの店では、おもちゃの買取金額の上限は決まっている。

決まっているのに!!!!

僕は上限の2.7倍で買ってしまったのだ。

……

………

…………

いや、ヤバいだろこれ!!

マジで何してんだよ俺!

無能にも程があるだろ…。

ちなみに店長は
「俺なんてもっとヤバいミスしたことあるからね(笑)
それに比べれば今回のはそこまで大したことないよ。」

と言ってくれた。

店長ぐう聖。
(ぐう聖:ぐうの音も出ないほどの聖人)

いや、ホントにさ…。申し訳ねぇですよ…。

マジで最近俺の無能具合がやばすぎる。

この前だってやらかした。

うちのバイト先はそれぞれ担当の部署がある。

僕の担当はA、別の人の担当はBとしよう。

とある日、休憩の兼ね合いでA担当が僕しかいない日があった。
そんな時にBの部署にA宛の電話が来たのだ。

普通ならばA担当はその時は僕しかいないため、僕に電話を渡すだろう。

しかし、電話を受け取ったB担当の人は
「その件は担当者が戻ってきたら折り返し連絡させていただきます。」
と言ったのだ。

これがどういうことか分かるかね?

そうです、僕はいないもの扱いされたのです。

実際僕は電話対応は出来ないからその人の判断は正しかったんだけどね。

正しいんだけども、普通に悲しくなったよね…。

一番メンタルに来た気がする…。

この事件ほど自分の無能さがハッキリとしたことないからね!

思い出して書いてる今も中々にしんどいです…。

あ、ちなみに僕は勤務して4ヶ月半です。

4ヶ月半で電話対応出来ないとか、もしかしなくてもヤバい…?

俺ちゃんと社会人になれるのかなぁ…。

でもこのまま社会人になったら、間違いなくまずいだろうな。

めっちゃ仕事でミスする気しかしない。

これじゃまるでバイトテロならぬ社員テロだね!
ガハハ!(おもんない)

いや、笑えんのですわ。
笑えんのですわ!!

これから俺どうなるんだろ…。

自分の無能レベルがヤバくて最近とても不安…。
というお話でした…。

今回はいつもみたいに記事の文字数が1000字超えてないね…。
しょうがないね…。

ではまた…。

さら…ば…。(バタッ…)
      ↑力尽きて倒れる音

この記事が参加している募集

#スキしてみて

528,184件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?