見出し画像

沖縄旅行4日目(簡易版)監視員さんがウキウキ帰って行った日

4日目(昨日)は美ら海水族館にいったあと
瀬底島のビーチへいってきました。

この日は10/31
沖縄で海水浴できるシーズンラストデイ。

監視員さんが見守っていてくれてます。
シーズンラストだからでしょうか、
心なしかワクワクしているように見えます。
17:00までの営業でしたが
16:30くらいには片付け始めてました。笑

監視員さん、今シーズンもお疲れ様でした。

さて、そんな中で
今年最初で最後の海に入水してきました。

当たり前かもしれないけど
結構寒い🥶!!!

日中は27度とか暑い時間もあったのですが
このときは16:00くらいで
まあまあ気温も落ち着き

なにより

風が強い!!!

だから余計寒く感じてしまった。

とにかく風がすごくて
台風の一歩手前?くらいかと思った。
せっかく買った三脚も立てられなかった。

でもねぇ…

せっかく来たんだし、
思い出ということで
入ったわけですね。

めちゃくちゃ綺麗


子どもたちはさすがに可哀想なので
浜辺に座って砂遊び。

大人だけ交代でつかっときました。

修行かってくらい冷たかったです☺️

あと、浅瀬は貝たちがゴロゴロ沈んでて
素足じゃ痛過ぎて泣いた。

マリンシューズ必須ですね。

まぁ、シーズンはこれで終わりましたが
立ち寄ること自体はできるはずなので、
ぼうっと眺めたり、
写真を撮るだけでも
非常におすすめな、ビーチでした。

次はいよいよ実質の最終日です。
本日も、楽しんできます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?