見出し画像

うつ病でもキャンプに行く#2

今回はちゃんと計画を立てて出発。
夕方の16時頃到着。
キャンプ地は前回と同じ所。
近くのスーパーで食材やらお酒を調達した。
今回のご飯はちょっと豪華にステーキ等を焼いて食べた。
外で食べるご飯ほど美味いものは無い。酒も進む。
そして時刻は20時。
そろそろ寝るかぁと片付けを始めた。
僕は今回も2時間程しか眠れなかった。
なので楽しい楽しい1人の焚き火のお時間です。
やはり焚き火をしていると時間が経つのを早く感じる。
火を見ていると何も考えなくて済む。
嫌な事も不安も消し飛ばしてくれる。
悩み事も「どうでもいいや」と思えてくる。
家では中々出来ないから貴重な時間なのだ。
そうしているうちに夜が明けてきてしまった。
そろそろ車から椅子とテーブルを出そう。
朝ご飯はカップヌードルのシーフード。
これまた格別。美味しい。
あの時死んでいたらこんな体験出来なかったんだなぁ。

もう少し生きてみても良いかもしれない。

匿名希望。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?