見出し画像

うつ病のとある一日

こんにちは、匿名希望です。
今回は僕のとある一日を紹介?していこうと思います。

今回のミッションは月1の病院に行く事。
この日は一睡もしてなかたので8時まで寝る事にした。
3時間程寝た後準備開始。
化粧をして髪を整えて着替えて身だしなみは完了✌️
今回は一人でバスに乗って行くので、バスカードも。
汗ふきシートと手持ち扇風機は忘れずに!
この日は混んでいたのか、11時に診察。
待ってる間何度「帰りてぇー」と思った事か、、。
診察が終わり、会計や薬を待つ。
薬も長い、、毎回30分は待たされる(T_T)
会計も薬も済ませて、さぁ帰ろう!、、と思ったもののバスは1時間後、、。
さて、どうしたものか。僕は考えた。
「そうだ、カラオケに行こう」
駅行のバスは10分後には来るみたいだったので、カラオケに行くことに🎤
この時点で時刻は12時を超えていた。
カラオケに到着。
まずは腹ごしらえだ。僕はカルボナーラを注文。
カラオケのご飯って美味しい。お酒の種類豊富だし。
そんなこんなで3時間程滞在。
現在の時刻16時前。さて帰りはどうしよう。
仕事終わりの父と待ち合わせする事にした。
バスで最寄りの駅まで向かう。
約50分バスに揺られた。お尻が痛い、、。
迎えに来てもらって家に到着!

こんな感じの一日でした。


匿名希望。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?