見出し画像

最近の私

こんにちは!がぶです。
久しぶりのnote更新となってしまいました。
「noteやInstagramを頑張っていこう」と思っていた矢先の中断。
今回は、その間の出来事についてリハビリがてら書いていきます。

社会福祉士の勉強方法などを中心にInstagramもやっています。
ご興味がある方はぜひ、どうぞ!


最近の私は絶賛、体調不良で何もできない状態でした。
と言うのも、第一子を妊娠中です。
現在はつわりも落ち着き、通常運転の日常生活が戻りつつあります。
しかし、それまでは気持ち悪さや倦怠感からベッドに横になって過ごす日々でした。
一般的に安定期と言われる時期ですが、初産と言うこともあり、「喜びや楽しみ」よりも「不安」が勝ってしまう毎日です。

今後、私がnoteやInstagramで情報を発信していく中で「妊娠・出産」のテーマをどのように扱っていくかは決まっていません。
しかし、私にしかできない「誰かの役に立つ」情報を発信出来たらいいなと思っています。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?