バ先の先輩のビジュが良すぎる。

人間には誰しも好きな顔ってあると思うんです。

私は、目がめちゃくちゃ一重のひとが好きなんです。。。

スンとした目が好きなんです。。

覇気のない感じの、私たちを癒してくれるような、目。

そんな目が好きなんです。


そんな目の持ち主がバイト先に居たもんですから、まあすぐ推し始めました⭐︎ 先輩です⭐︎


マスクって目は隠れないんです。(知ってるよ💢)
その素敵な目が隠れていたらと思うと…😭😭
よかった。。






そんなこんなでまあ推し始め、気になる存在ではあった先輩の、マスクを外した姿を見てしまいました、、、






え!!!!!!!!!!



なにその鼻ー!!!!!!!!!!スッとしてる!!!!!!!!!細い!!!!!!!!美しい!!!!!!!!!



なにその口ーーーー!!!!!上唇が薄くて口角がほんのりあがる感じの!!!!口!!!!!かわいい!!!



マスク外した方がかっこいい人でした⭐︎

そんな人いるんか〜😭😭

眩しい…、、もう美しすぎるので頼むからマスクしててください!!!!!先輩!!!!


今日もビジュ良すぎます。。




あとがき

先輩!!!自撮り送ってくだs((殴


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?