見出し画像

18/40二人なら恋も夢も①


毎週火曜夜10時から放送です📺
もうすぐ終わっちゃうけど見逃し配信で見れるからぜひ見てください😊
ほんとに感動する内容になってます👀

🟨はじめに🟨
夢に向かって歩きはじめた18歳の妊婦と
もうすぐ40歳で恋は後回しなアートスペシャリストの
年の差を超えたシスターフッド(=女性の絆)を描く!
そして、2人の訳あり男子とのWラブストーリーにも注目!
https://youtu.be/Gb15Lfgl8_w

🟩ストーリー1🟩


2023年3月。18歳になった仲川有栖(福原遥)は、最愛の亡き母の影響で、美術館の学芸員となり、いつかは海外で活躍できるキュレーターになることを夢見て、大学に進学し父親の市郎(安田顕)の元を離れて一人暮らしをすることが決まっていた。だが、迎えた高校卒業の日、有栖は自分が予期せぬ妊娠をしていることを知る。卒業パーティーを抜け出し、大学生の彼氏である麻生康介(八木勇征)に妊娠を告げると・・・

ここから先は

564字 / 3画像

¥ 300

よろしければサポートお願いします🙏