見出し画像

✨✨美しい彼シーズン2˚₊̥(∗︎⁰͈꒨⁰͈)‧˚₊*̥♡


第二弾です!!
嬉しいですね٩(ˊᗜˋ*)و♪
お話の続ききになりません?!
なりますよね?!少しだけあらすじをどうぞ👍

🟪ストーリー1🟪

恋人同士となった平良一成(萩原利久)と清居奏(八木勇征)は、平良が住んでいた一軒家で同棲を始めていた。
穏やかに月日は巡り…平良は大学4年生に、清居は新人俳優として日々奮闘していた。平良の“偏愛”は変わらず、変装をして清居の出待ちをしていたり、狂ったように何度も清居の出演作を観ていたり…、
ある日、清居は平良をデートに誘い、ファッションブランドのパーティーに行くことに。
しかし、清居が少し目を離した隙に、平良はモデルのカンナと2人きりに…!?

「好きで、好きで、好きすぎて、満ち足りない。十四番目の月みたいなこの気持ちは、この先も永遠に続いて自分を切なくさせるんだろう」

🟪ストーリー2🟪

金木犀の花。甘くて酸っぱいこの香りを平良一成(萩原利久)が教えてくれた―…高校時代のことを清居奏(八木勇征)は思い出していた。
大学4年になった平良は、アルバイトの面接を受けるがなかなか上手くいかない。
写真部の小山和希はその様子を察し、写真家の野口大海が審査員長を務める『ヤング・フォトグラフィカ』への応募を勧める。
一方清居は、事務所の先輩・安奈とドラマの撮影に参加していた
その様子を遠巻きに見ているファンの中には、安奈ファンの設楽克己や、帽子を目深にかぶりサングラス姿で怪しさを増した「不審くん」こと平良の姿も…?! 
そして、劇団の稽古場で清居は小山に会い、ある情報をもらうが―


「時間は止められない。だから一緒に居たいなら……前に進むしかない2人、一緒に」

ここから先は

741字 / 2画像

¥ 100

よろしければサポートお願いします🙏