見出し画像

女の子と男の子の考え方は同じに決まってるでしょ!何言ってんの(‘^꒳​^`#)???

皆さん!こんにちは2回目の投稿です。
男の人は、はぁおんなのこってわかんない(´Д` )あぁぁぁぁ
女の人は、もう、男ってどうしてこうなの(`ω´)ぐぇー
と考えたことはないですか。

ふふふ、実は私もその体験はあります。
そこで、面白い画像を見つけました。が

なんかダウンロード出来ないです。
……でも教えたいので描きます。

①買い物にかける時間

男の子6分
女の子3時間

実際に女の子に聞いたら楽しいからだそうです。(o^^o)
……えっ!?うそだぁー買う物ないやんけぇ
という、モテない男の言葉をここに載せておきます。(* 'ᵕ' )

②髪切りの値段

男の子バッサリ切って1000円
女の子ほぼ変わってないのに3000円

女の子曰く変わってはいるそうです。
彼氏はきずかないと行けないそうです。( ˊᵕˋ ;)💦無理じゃないかな……
いや、せめてヒントが欲しいです。
ちなみにシャンプー変えたならわかるのでそれをヒントにして欲しい!

③喧嘩の期間

男5分で仲直り
女の子10年で仲直りしないこともある。

これは皆知ってますよね。( ᐛ👐)パァ
そうです。男の人は寝たら仲直りです。
女の人になんでこんな長く喧嘩するのかと聞いたら、謝れないからだそうです。ふーん謝ればいいのに……(;▽;)はっこんなこと言ってるからモテないんだなぁ!‪( ;ᯅ; )シクシク

④ゲームにかける時間(目的地が分かっている場合)

男寄り道すげーする
女一直線に目的地に行く

これホントかなぁーと思ったので、女の子に一人聞いてみたらまじらしいっす。
へぇ〜なんで寄り道しないのって聞いたら時間の無駄でしょ。って言ったんですよね。
ふむふむ、えっ!ショッピングはちゃうの?!?
って聞いたら、お互い様やで、って言われました。なるほど確かに。


私は男の子ですが、
女の子とは難しい生き物であります。

そうは思いませんか?(共感)

思いませんか?(圧力)



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?