見出し画像

♥にズッキューン 🏹🏹🏹

またまた素敵な出会いがありました。

同じ会社に勤務している事務の女性。

彼女と談笑している時に、ふと音楽の話題が出ました。

「思い出の曲」というテーマで話してたのですが、彼女が、ダンナさんと交際してた時にハマってた曲らしいです。

この曲を聴くたびにラブラブだった時を思い出すのだとか。

お子さんが幼稚園に上がった今では、冷めきってるわけじゃないけど、「子供のお父さん」としか見れなくなったらしいです。

世の中そんなものなのかな?

私の場合は、二十数年いまだに恋人気分なんだけどな。

彼女から「ごちそうさまです」の一言をいただきました😊

ちなみにその曲の動画を見せてもらったんですが、これまたいい曲で。

曲名は知ってましたが、よく聴いたことがなかったんです。

早速CDを購入しました。

またまた素敵な出会いに遭遇しました。

最近いいことばかり起こります。

教えてくれてありがと😊

このアーティストさんの推しになりそうです。

(今回はポピットさんの画像をお借りしました。ありがとうございます✨)









この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?