見出し画像

私の大好きなクリエイターさんたちです💕(その2)

昨日の記事の第二弾になります。
noteって、ホントに楽しいですね 😃
自分で発信するのもいいんですけど、他の方の記事に触れるのもまた新鮮なものです。

みなさん、ステキな記事ありがとうございます🙏


1.そらみさん


クラッシックと聖書に通じていらっしゃる方です。
この記事に近代の思想家(宗教家)内村鑑三が出てくるのですが、私も学生時代に影響を受けました。

2.マシュー・カサイさん

ステキなポエムとともに、ご自身で描かれた水彩画を投稿なされています。

ご自身の感じた自然の美しさを、ポエムと水彩画で表現する。

素晴らしい才能ですね。
羨ましい限りです✨

3.アイラさん

毎朝6時前後になると必ず流れてくる、アイラさんのポエム。

心の内面を掘り下げ、これでもかと言わんばかりに美化してきます。

朝のゆったりとした時間、思わずほっこりと気分にさせてくれます✨

4.おおかみうさぎさん

独特な感性で、日々の出来事をエッセイとしてつづられていらっしゃいます。

思わずほっこりするつぶやきです。

5.うさぎこころさん

心の内面を深くえぐり取り、心の中にたまった膿を取り出してくれるようなポエムです。

うさぎこころさんのポエムに、インナーチャイルドが癒されます✨

6.さくらさん

OLさくらさんのつづる日記風エッセイです。
彼女の持つ独特の感性から描写される世界に圧倒されます。

特にお気に入りはこの記事。
日本の着物って、やっぱり美しいですよね✨

7.ムーンスターさん

毎朝7時になると必ず流れてくる、ムーンスターさんの偉人名言集。

仕事に行く前に読むと、体の内奥からエネルギーが湧いてきます。

今日も一日頑張ろうっていう気持ちにさせてくれます✨

8.かたりすと@脇七郎さん

芥川を解説させたら右に出るものがいないくらいの芥川通の方です。

読書量の多さ、文学に対する鑑賞眼、いつも勉強させてもらってます✨

9.ぜんけいさん

ユーモラスな文章ながら、教養の深さを垣間見ることができるクリエイターさんです。

男性クリエイターにありがちな、理性を中心にした文章ですが、ユーモラスな文体で上手に理屈っぽさをオブラートし、非常に読みやすい記事になっています。

ぜんけいさんの文章に
いつも勉強させてもらってます✨

10.☕心都(コト)®cococara ☕ さん

五感をフル活用して記事を書いていらっしゃいます。

心都さんの読書量はとにかく半端ないです。

読書から得た知識とおのれの五感をマッチングさせて完成させた記事は、鉱石を磨き上げて仕立てあげた宝石のようです✨

11.hamuster&たまさん

最近知った方です。
YouTubeでタロット占いをされています。
noteでも、スピリチュアル系の記事や日記風エッセイを投稿されています。

女性らしい観点と、母性愛に満ちた優しい文章にほっこりとさせてもらえます✨

12.みゆさん

もともとは、ポエムを中心に投稿されてたのですが、最近は、ひとりボケツッコミのユーモラスな文章を書かれています。

特に記事の中身はないのですが、思わずクスッとくるギャグ漫画のような文体にハマっちゃいました😄

これからも面白い文章を期待してます。
(↑ちょっと失礼な文なやないかい! 
期待もク◯もあるかいな)😆😆😆

あ〜ダメだ。みゆさんのレベルにはまだ達せない😆

13.さいごに

繰り返しますが、みなさん、ステキな記事をありがとうございます🙏

文章を書くのも好きなんですが、文章を読むのも大好きなんです。

これからもよろしくお願いしますね。

今回紹介記事から漏れた方もいらっしゃいますが、また次回紹介させてもらいますね。

あまりにも好きなクリエイターさんが多くて紹介しきれないのが現状です。漏れた方、ごめんなさい。

次回またお会いしましょう✨


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?