見出し画像

【短文】心なぎけり、この瞬間

心の中に安らぎを得た瞬間。

わたしの心はいま、いでいます。

〜〜〜穏やかな世界〜〜〜

日々の生活でボロボロにすさみきったわたしの心身。

ゆったりとした時間に身をゆだねながら、1枚ずつ皮をむいていくのです。

するとどうでしょう。

わたしの心は、すっかりクリアになりました。

わたしは、この瞬間、この空間に身を沈めます。

〜〜〜何もない世界〜〜〜

わたしの心はいま、安らいでいます。

過去に起こり得たすべての出来事に感謝しながら、新しい朝を迎えいれるのです。

明日はきっとイイコトがあるよね♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?