見出し画像

【絶対に見ないでください】不安障害を抱えながらクソポジティブに生きちゃってなんかごめん

絶対に見るなと書かれていたのに除いてくださった勇気ある皆さま

おはようございます、こんにちは、こんばんは🎉

不安障害持ちながらクソポジティブに人生を歩んでいるDaiという者です

さて、ここまで読んで頂いた皆さま、よろしければあと5分ばかりお時間頂戴頂けないのでしょうか??

ありがとうございます、ありがとうございます、そちらの方もありがとうございます😭
皆さまからいいよの声を頂いたのでツラツラと書いていきます🙈🙈🙈

現在の状況

ここは簡単にでいいですね、私は適応障害で会社に行くことができなくなり退職。

彼女と共に結婚を前提として、私の地元で暮らすことを約束し彼女と暮らしていた埼玉県から地元へ帰って参りました。

そして、最近彼女から

「Daiさんへの地元へは行くことができない、Daiさんの実家へ送った私物は全て郵送してください」

と言われ、発送に向けて着々と荷造りをしておりました🙈🙈🙈

まあ、なかなかにエキサイティングですが、そんな状況下に置かれております🐇🐇🐇

これからの投稿

まず、私自身のメンタルの問題、それから一応はなんとなくの人となりや自己紹介、そして大いなる野望

さらには、なぜポジティブなんだ??というところを書いていこうと思っております

日記みたいな感じもおもしろそうですね、なによりも私自身がわくわく楽しめるようなことを綴っていきます😆😆😆

最後に

ここまで、見ず知らずのわけのわからんヤツの文章に目を通してくださった方々へは本当に感謝致します🙇‍♂️

これからもどんどん投稿していきますので今後ともどうぞよろしくお願い致します

では、また

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?