【愚痴注意】理由を言わないくせに不機嫌な雰囲気晒してる人っていますよね

みなさんもこんなことありませんか??

明らかにいつもより口数少なくて何か文句ありそうだけど、何も言ってこないし、こっちに落ち度があるとも思えないくて悩んでしまうこと

おはようございます、こんにちは、こんばんは
ポジティブ不安障害のDaiです🤩🤩🤩

ポジティブとか言っておいてネガティヴじゃねえかってツッコミは置いておいてください。

いませんか??
おれ(わたし)不機嫌なんでみたいな雰囲気永遠にばら撒いてる人

私の周りでは私の父親がそうなんですよね😅

いま書いているこの投稿も父親が不機嫌なこともあって自室に逃げ込んで書いております。

今日は何が悪かったんだろ、ほんとにわかりません。

帰宅に合わせてばっちり夕飯の支度もできていました。

お酒のストックも用意していました。

あとは思い当たる点がありません。

私の父親はとにかく予定が後ろに倒れることが嫌いなので、帰宅後にバタバタと夕食の準備をしていると不機嫌になります。

お酒がなくてもイライラします
(父は自分で飲み過ぎを気にして母にアルコールを買うことを任せています。毎日買わなくていいからね等と言っているもののアルコールのない日の不機嫌さがハンパではないです)

ただ、今日に限ってはどちらもクリアしていました。

ですが、父は食卓でひとことも話さず、母の語りかけもしばしば無視

身体から発せられる不機嫌のオーラ

もう空気は最悪ですね。

10年ぶりに地元へと戻ってきて家族と楽しく過ごそうと思っていましたが、自分も変化したように両親も変化していました。

人間って難しいですね。

とりあえず父を反面教師にすることに決めました。

ネガティヴな話で申し訳ありません。

みなさんの周りにもいませんか??
不機嫌オーラ纏ってる人

なんなんですかね??
耐えるなら耐えるで出さないでほしいし
言うなら言うで言えばよくないですか

まあ、ここに文章として書くことでだいぶラクになりました。

またどんどん投稿していきますのでよろしくお願い致します。

では、また

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?