スマホ忘れた

電車でうたたねをしておばちゃんズの話し声に脳が反応して、

何か良い夢をみたことだけは覚えている。

ただそのはしがきだけがスッポリ抜け落ちてしまっているのでやたらにもやもやとする。

腹が立って道行くハゲ頭ばかりを親の仇みたく見つめる。そんな事したって何にもならないのに。

スマホを忘れて捕まえられなかった夢の裾を少しでも掴もうとこうしてNoteをパソコンで書いているが、朝ごはんも食べていない。夜中までエルデンリングをしていたために頭に靄がかかって仕方がない。

良い夢を、家で何かしているのだけれどフィクション色の強い夢だった。最近見た月9ドラマの再放送みたいな。そんな夢だったかもしれない。

ふう、なんとかスッキリ区切りがついた。眠くてイライラして複数ボスが糞過ぎて勝てないし、電車にも乗り遅れるしスマホ忘れるしで最悪ばっかり、まあこの最悪も自分の思い込みでしかないし酒飲んでめちゃめちゃ堕落した毎日過ごしたら、ダメだ最悪の向こう側に今いる思い込みでハードルの高さがイカレテル。

はい、終わりです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?