見出し画像

ラーメンに食べられたい。ラーメンラーメンラーメンラーメンラーメンラーメンラーメンラーメンラーメンラーメンラーメンラーメンラーメンラーメンラーメンラーメンラーメンラーメンラーメンラーメン!!!!!!!!!

ラーメン食べたいラーメン食べたいラーメン食べたいラーメン食べたいラーメン食べたいラーメン食べたいラーメン食べたいラーメン食べたいラーメン食べたいラーメン食べたいラーメン食べたいラーメン食べたいラーメン食べたいラーメン食べたいラーメン食べたいラーメン食べたいラーメン食べたいラーメン食べたいラーメン食べたい。

ラーメン、が、た、べ、た、い

ラーメンいっぱい食べたいラーメンもっと食べたいラーメンたくさん食べたいラーメンラーメンめちゃくちゃ食べたいバチボコラーメン食べたい超絶ラーメン食べたい

ラーメンを食べることに関しては、他の追随を許さない
ラーメンを食べることに関しては、一目置かれてる
まごうことなき、ラーメンが食べたい。

醤油ラーメン食べたい味噌ラーメン塩ラーメン食べたいとんこつラーメン食べたい

あごだしラーメン食べたい煮干しラーメンたべたいとんこつしょうゆ食べたい淡麗ラーメン食べたいカレーラーメン食べたい海鮮ラーメン食べたい

家系食べたい二郎系食べたい大勝軒系食べたい青葉系食べたいがっつり系食べたいニューウェーブ系食べたい

札幌ラーメン食べたい長岡醤油ラーメンたべたい尾道ラーメン食べたい東京ラーメン食べたい
日本中の、世界中の、銀河中のラーメンが食べたい

以前は週に最低10食は食べていたのに、今は色々あって5食くらいしか食べられていない。

ラーメンを食べないと体調が悪くなる。もうすでに悪い。ラーメン、僕を助けて下さい。

ラーメンが食べた過ぎる。食べた過ぎてラーメンじゃなくてもいい。いや、君じゃなきゃダメだ。ラーメンが食べたい。

世界の共通言語は英語じゃなくてラーメン食べたいだと思う。

どんぶりが食べたいレンゲが食べたいお箸が食べたいコップが食べたい寸胴が食べたいデボが食べたい店主が巻いている鉢巻が食べたい黒Tシャツ食べたい

ラーメン店が食べたい
看板が食べたい
券売機が食べたい

ラーメンの雑誌が食べたい
ラーメンの漫画が食べたい
ラーメンのドラマが食べたい
ラーメンのアニメが食べたい

ラーメンが食べたい。どうすれば僕はラーメンと一緒になることが出来るのだろうか?

そうだ、僕はラーメンが食べたいんじゃなくて、ラーメンに食べられたいんだ。

27年間生きてきたのは、ラーメンに食べられるためだ。
あの時流した悔し涙も、ふとしたほほえみも、全ては僕がラーメンに食べられるための旨味成分なんだ。

ラーメンに食べられるために、もっといろんな経験をしなきゃ

ああ、ラーメンさん
いつかあなたに美味しく食べてもらうために
僕は今日も行きます。

ラーメンさん、最後の晩餐には僕を選んでください
必ず「うまい!」と言わせます。

だから食べて下さい。僕もラーメンを食べます。

長々書きましたが、この文章で伝えたいことはひとつだけです

ラーメンに、食べられたい
TABERARETAI

御馳走様でした。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?