見出し画像

ひろゆき惨敗の歴史①「日本はオワコン。パリ最高」

ひろゆき「日本はオワコン。給料が低くて休みも少ない。パリは東京より食事が美味しいし 満員電車もなくて最高」


ことの発端はひろゆきの上記の発言からはじまった。
この発言に対してTwitter民が様々な反応を見せる。

パキゴール

真っ向から意見を否定されてるが、ひろゆき現れず・・・
無敵のひろゆきがビビるわけないのできっと忙しかったのでしょう。

決してビビってたわけでは無いです。決してね。


めいろま

散々の言われよう・・・
これでもひろゆきは現れないのか・・・

誰もが諦めかけたその時・・・!!


キタ――(゚∀゚)――!!
我らがひろゆきここで登場!
そりゃそうよ、ここまで言われて我らがひろゆきが黙っているわけ無いでしょうよ!


あれあれ?

ひろゆき「毎朝駅員が背中を押す満員電車はパリにはありません。」
って言い切ってるけどこれはどういう事なんだ??
でもひろゆきが嘘つくわけ無いよね♪

ひろゆき「調べりゃわかるのに嘘を書いて〜」
って自分で言ってるしね♪


あれ?やっぱブーメランなの??嘘なの??私の尊敬してるひろゆきはもういないの??

↑さらに畳み掛けるめいろまちゃん!さすがにひろゆきこれはピンチか?

キタ――(゚∀゚)――!!
ひろゆき得意の極稀で極端な例を出して話題を逸らす技!!

おいらの知人でウンコ食ったことある人がいるけど、「だから日本人はウンコを食うんです!」とか力説しちゃう人と一緒だよね。

決して一緒ではないw一緒ではないんだけどこのハメ込み攻撃にはなぜか威力がある!
無理やり相手を意味不明なカテゴライズして、相手のイライラを誘う攻撃だ!

そして、黄色ベストの質問は一切無視!!


これだよ、これ。これがひろゆきの強さなんすよ。
これにはさすがのめいろまちゃんもピンチか!??

おおー!!冷静!ひろゆきの攻撃にビクともしていない!
そしてひろゆきがう◯この話で逃げた質問を再質問!!これはどうなる??
ひろゆきのカウンターパンチに期待してるぜ!

おおー!質問に答える事自体を拒否!!
そしてお得意の相手を嘘つき呼ばわりする技を使ってきたーーーーー!!!
最後に黄色のハートまでつけて相手を煽っているーーーーー!!!
質問に答えないとか、もはやこれは議論では無い別の何かだ!さすがひろゆき!


ここでわかるのはめいろまさんは、使命感でツイートしてるという事。
ひろゆきは、ただただ論破したいだけなのでだんだんツイート内容が幼稚になっていますね。


お次はマネマネツイートだー!小学校の時こんなやついたよなー。
それに対するTwitter民の反応がこちら

もうやめて、、、彼のHPはもうゼロよ、、、、
そしてめいろまさんからトドメの一撃が↓

あら、フツーに否定されちゃった。
そしてここからひろゆきは現れなくなってしまいました。
きっとお花でも摘みに行ったのでしょう。

決して逃げたわけじゃないよ。決してね。ひろゆきが逃げるわけないでしょ。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?