見出し画像

【#33】会社員兼アメフト選手がWebデザイナーを目指す10分日記 時間が欲しいよ。生もうか。

成したきゃ成れ。こんにちはjettyです。
いっきなり寒くなりましたね。肌寒いなんてレベルじゃなくて震えました。
週明け1発目、10分日記いきましょう。


今日のトピックス やること多!

今日は昨晩からやることを時系列順に書いておいたので、それに沿って進めていきました。
ざっと書くと…

NFL鑑賞
朝飯
仕事メールチェック
仕事やること整理
午前中打ち合わせ三昧
昼飯(爆速)
治療院(昼休み中)
仕事
晩飯
食材買う
胸肉仕込む
Webデザイン勉強 Photoshopの巻
腹筋
風呂
ストレッチ
読書
寝る

いや多いな。ほんまにオフ日か?
上からやったものは消していき、今はストレッチ中なので読書と寝るだけになりました。てかnote執筆をこのリストに入れていないのは、歯磨きと同列レベルで習慣化になったのか…(2日前サボったくせに)

本業の仕事の方でもっと集中力上げて、Webデザインの勉強の濃度をもっと上げたいと思った1日でした!


明日ナニスル

明日は上記とほぼ同じ流れで、NFL鑑賞・買い出し・胸肉仕込みout→オンライン英会話・トレーニング・スカウティング(アメフトの空いてビデオチェック)inでございます。

明日は本業の方でどれだけ集中して、なおかつ夜の自分がやりたいことに時間を割けるかがポイントです。

寒くて朝が辛い時期に差し掛かりそうですが、負けずに成しましょう!

ではまた!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?