見出し画像

フェラーリ・アダムドライバー

何を隠そう、オバちゃんは背の高い人が大好きなのです♥
アダムドライバー189cmが この映画のエンツォ・フェラーリ役です🎵
(これが人の名前で、元レーサーであったとか、全く知らなかった~🤷‍♂️。
昔の元カレがフェラーリに乗ってたが、正直、『乗りにくい車やのぅ~😈』と思ってました~😜)
アダムドライバーもペネロペクルスも、未だ若いし綺麗のに、チョット年寄りに俳優さんなので、演技・化けてはって、
『えっ?こんなに 年行ってたっけ~(⊙_⊙;)?』と素直なオバちゃんは
映画の始まりの頃、騙されてましたね~😉
自分自身が庶子であるので、彼の小さい息子のピエロと、その母の リナ役のシャイリーンウッドリーの事が、リアルでコタエタ~😁
レーサーと言う職業は、「男と女」でも、事故がつきものである!と
言うように描かれていましたが、レースに出る前に家族に手紙を残している、とか、やっぱり、凄い仕事やな~~(>_<。)\・・・・・とズシン!
と来ました~。
アダムドライバーは一時、何の映画でも彼が起用され、また、彼が器用で何でもこなすもので、うんたらかんたら・・・みたいな悪口?みたいなのを書かれていたのを読んだ事ありましたが、背が高くて、ただ立っているだけで「絵」になる俳優さんなんやから、ショウガナイよね~👏

映画らしい、見たい映画、が観れて、とっても満足~🤗


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?