見出し画像

ブリンダ―ヴァナム/観て来た~💛

風の強い日でしたわ~щ(ʘ╻ʘ)щ
入る時に、何故か、彼は微笑んでいる、お葉書をくれはったが、
個人的にファンな訳や無いので 始末に困っておりまする~ (´。_。`)
マイナーなシネリーブル(映画館)ですが、1日に1階だけの上映なので、結構沢山の人だった🤗
予想通りの歌って踊ってのコメディで、
女性が美人でスタイル良いのも定番中の定番👌→ 鉄板ちゅうやつ?
映画の題名のブリンダ―ヴァナムは、幸せの家、という、建物の名前(^^♪
最後まで、迷わせて、神様迄 出して、『どうすんの~?』
綺麗だしテンポも良いけど、RRR観た後なので・・・
『ちょっとぉ~、これだけぇ~?』という、図々しい気持ちになっている
オバちゃんなのであった~ (^^ゞ

今月は洋画が一杯来て、本当に嬉しいオバちゃんなのだっっ👊

先日のクックドゥのマーボ豆腐が頭を離れず、つい、自分ちの近くの駅降りた王将でギョーザを食べてしまった~😜
しかも冷めてて、アンマシ美味しくもなかった ╯︿╰
やはり、安い食べ物は、出来立ての熱々でないとアカンな~ 🤷‍♂️

コレはポスターだが、申し出ないと貰えないシロモノ!

インド繋がりで、インドのお菓子🎶
業務用スーパーで買いました~💕
兎に角、甘い!!!(笑)

この記事が参加している募集

#映画が好き

3,396件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?