見出し画像

ボディ・オブ・プルーフ

チョッと前の海外ドラマで、オバちゃんの好みのモノは大抵、見尽くしている~😜・・・ツモリです~ ( ̄y▽ ̄)╭ Ohohoho..…
中でも、この「ボディ・オブ・プルーフ」は主役のミーガン役のダナ・デラニーさんのスタイルの良さと素敵なお洋服とハイヒールに引き込まれて何回も見た覚えが~🥁
日本でも流行った、死体の解剖のお話ですが、脇役に、その後、有名になった(なったのか?外国なので元々、有名だったのをオバちゃんが知らんかっただけなんか?は分かりませんがぁ~🤷‍♂️)
マークバレーさん、エリスガベルさんは顔を見たら知ってる人が多いと思います。
さらに、主要な脇役の俳優さんは全て、日本の人も結構、お顔は知ってる方ばかりです~👏。
人気が無くてシリーズ3で打ち切られたそうですが、オバちゃんは、
彼女=ダナの来ている服と、スタイル、ハイヒールを何度も巻き戻して見て、
『このような驚異的なスタイルで、顔も可愛い人が 外国には居てはるんやな~😍』・・・と憧れてました~😁
お若い方でなくて、お洒落さんな方、是非、ご覧ください🎶

「検視官の服装ではない!」・・・とか、
アホな突込みは入れんといてね~👊



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?