見出し画像

素晴らしいザル蕎麦!!!

大阪人なのでうどんが大好きです!毎日食べとる!
・・・が、時々、ざる蕎麦を食べたくなるのや~😜
たまにナノで、お値段度外視で、美味しいお蕎麦が食べたいのに、
なかなか『コレだ!』と言うのが無い。
むっかし~の彼が奈良の田舎へ、お蕎麦を食べに連れて行ってくれて、
そこは本当に美味しかったが、場所も名前も全く覚えて居らん!🤷‍♂️
今日、梅田で夕方の仕事終わりの娘に、渡す郵便物があって、待ち合わせし、ご飯時なので簡単に阪急電車のとこにある「天ぷらのマキノ」に行った。
・・・んですが、いつもご飯とお味噌汁が付いているセットを頼むのだけど、10分程、並んだので、待ってる間にメニューを見てたら「ざるそば」が有った!・・・ので頼んでみました。
腰があって(このコシなんかな?)ビックリするくらい美味しかった~。
娘に言わすと「アルデンテ」な蕎麦らしい😁
400円なので、皆さん行ったら、オバちゃんに騙されたと思って頼んでみて下さい💛

そして、お茶したので、茶屋町の方の入り口から阪急に乗ろうとしたら、
エスカレーターの横のお花屋さんで、まだ名前のないらしい、№4という、
綺麗なバラを発見!!!
見てたら不思議な気持ちになって来る~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

まだ名前が無い、らしい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?