見出し画像

花展*GLACE WANDERLAND

素敵なお花たちを見てきました~!!!明日の月曜11:00~18:00迄
スタジオ:グレースと言う所です。
(オバちゃん、本当に写真が下手で全体では綺麗なのですが、noteに入れようとしたら上下が切れてしもて、椅子がメインみたいな写真になってまして
・・・悲しいですわ~奥様~もっと素敵やのに、悔しいっ!)

553-0003 大阪市福島区福島6-6-3宗次ビル2階 
JR福島駅から5分でした。06-6455-8800

レトロな家具とイメージピッタリのお花の色や種類で、センス良くって
本当にワンダーランドと言うに相応しい花展デシタ♪
クリスマスリース作りのレッスンや子供用のお稽古も
あるようですよ(⋈◍>◡<◍)。✧♡

古いオルガンや、鏡など、上手く使って有り、不思議な世界へ~
入場料も無料でした!
良かったら、明日までなのでお好きな方は行ってみて下さい。
オバちゃんはお花とレトロなものが好きなのでドンピシャな
ストライクゾーンでした。
連れてってくれた友達に感謝です❣

梅田の別館牡丹園でランチしてから行きましてんけど、
JRの大阪駅の内環状線で1駅でした(^^♪
別館牡丹園は、上等な美味しいお店ですが
ランチは1000円位から食べられます!
オバちゃんはイカのトーチジャン炒めっちゅうのんが好きなので
1400円位でした😉
自分が食べたい物を組み合わせて、値段が変わる仕組み。
最高が1400円位です。
梅田のエスト1のドン付きの3階か4階です。→→→今日行ったばっかしやのに覚えてへんねん。スンマセン ^^;

お友達に連れて行った貰ったのに、オバちゃんは 素敵なクリスマスリースをプレゼントされてルンルンで帰ってきました!
(コレをすぐに飾ったし、写真も撮ったので、此処へ載せたいねんけど 
実力不足で、ナンボしてもエラーで出来へんので残念!)
 
お花って良いねぇ~😍




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?