見出し画像

カッコいいドラマーさん

emil vergoと言う、首と腕に 入れ墨 をしていて カッコいいドラムの
たたき方をする方を以前、見つけて、いいね!してたら、彼のティックトックばかりになったので 暫く見ていませんでした。
今日、寝坊して、ダラダラとYouTubeを見て過ごしていて、見たくなったので、もの凄く探して見つけた!
正直、顔より、動く手に目が行くので、どんな顔か?あんまり覚えてなかった😜んだけどね~。
他には、ピアノを弾いてたら、色んな人が来て、一緒に歌ったり、バイオリンを引き出したり、というティックトックも好きなんですが、テレビだけど昔、「駅ピアノ」「空港ピアノ」というBSの番組を録画して、気に入って2018/10/21から消さずに残してあるので、時々見て、聞いてます(^^♪

コンナン見たら、小さい頃ピアノが嫌いで逃げ回っていたのを 心底 
後悔しますね~🤷‍♂️ あのまま弾いていたら、ちょっとは弾けたのに~(˘・_・˘)
3才から10年以上習って、結局、エリーゼの為とブラームスの子守歌 位で終わった~😁 それも もう 忘れたけど~。
オバちゃんは映画音楽が好きだったから、そのころ流行っていた
「ある愛の歌」とか「ロミオとジュリエット」とか弾きたかったのに、
オバちゃんには勿体なすぎた、有名大学の教授の先生は
「まだ、そんなレベルと違う!」と練習曲しか弾かせてくれなくて 
全く、面白くなかった。
先生も嫌やっただろうと思う。親の自己満足だったんだよね~。
オバちゃんは京都の学校に通っていたので、梅田とかに寄って 家に帰らなかったりしてました~(真面目な妹は ちゃんと帰ってレッスンを受けてましたが、オバちゃんは20:00位迄、絶対、先生が帰っただろう時間まで、うろついて帰らなかったり、ピアノに鍵を閉めて 鍵をほかしたりしてました~、昔から性格悪かったわ~ (* ̄3 ̄)╭ 反抗的やったね~)
今、ピアノを弾きたいと思うけど、狭いマンションでピアノもないし
(子供たちに買った電子ピアノ?オルガン?は実家にほかして来た~💥)
昔の罰かな~?
音楽が出来たら、楽しいやろな~(⋈◍>◡<◍)。✧♡


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?