見出し画像

田村セツ子さん

子供の頃、「なかよし」「りぼん」等の漫画の本が毎月発行されていて、その付録に田村セツ子さんの絵が良く使われていた💕
ササっと描かれている感じなのに、可愛くてセンスが良くて、大好きだった。(なんか小さい本とか、幾つか持っていて、時々出してみては見るだけで、満足してまた、宝物の箱の中へ仕舞っていた😍多分付録で無くて
買って貰ったモノだったんだと思う)
イラストレーターと言う職業も子供だったから、アンマリ分かって無かったケド🤷‍♂️
時々、テレビに出たり、写真を拝見したり、で、絵に描かれている女の子にそっくりな感じの作者さんで、これにもビックリ🤗
65才のオバちゃんが子供の頃の人なのだから、今はお幾つかな~?と調べたら
85才だった😉
こんな素敵な感じのまま、年齢を重ねていけたら、
素敵ですね~(⋈◍>◡<◍)。✧♡
幾つになっても可愛い女の人っていーよねー?
小さい頃から、こんな感じの人が憧れやったわ~ヾ(≧▽≦*)o



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?