見出し画像

今年、初の買い物は?

皆さま、今年始めてのお買い物はされましたか?
オバちゃんは、初ヨガ、のあと、太融寺さんへお参りして、

(ヨガで、何時もは本町のお店に行ってるので、と話しかけてきた方に
『今日の先生、しずかサンに当たってラッキーですよ♪どんな難しいポーズも一つずつ組み立てて、順番に教えて下さるので、凄く良い先生だと思います💛』と言うたら「以前、夜のコースを受けて、それで退会しようと思って梅田に来たんですが、その時がシズカさんだったので、退会を取り消しました~💕」と言いはって、『誰でも同じ気持ちになるんやね~。良い先生が居ててヨカッタね~😍』と言いあってからお稽古始めました👌)

その帰りに近所のジャパンで・・・・・・・
買ったのは、トイレットペーパーです✨😁
ちょっと、トホホな感じですが、まぁコレが、わたくし=オバちゃんの
正真正銘の初のお買い物ですので、かっこいいモノにして~等と
噓はつけません!
1日、2日、と本当にお家で映画やドラマに嵌って、沼っていたので
今日、梅田で余りの人出に吃驚しました~😜
食べモン屋は満席で並んでいるし・・・で、『皆行くとこ無いんか?』
と思いましたが、大阪の梅田へ出て来てはるってこっちゃね?
マダマダ、石川県の方は震度5が毎日観測されているので、
こんなに狭い日本なのに、離れていると、違うな。
だからと言って、自分らが、暗くなっても何の役にも立たないのですがね🤷‍♂️
募金に精を出す位しか出来ないけど、心から応援、エールを送ってます!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?