専門店とリユース🍊

店舗フリーかオンライン作戦でまだまだバッグをゲットしていくつもりではいますが、
最終目的のバーキンに関しては
まだいろいろとどのように買うか迷ってます。

抱き合わせ、顧客、専門店、リユース、、🤔

悩むのも楽しいのですぐには決めません🤣
もしかしたらミラクルでフリーに会えるかもしれないし

でもよく分かってなかったので少しお勉強しました。

専門店とは
.世界中のエルメスから買い付けしている
.新品
.本物
.アフターサービスが受けられる
など、それぞれのお店で少しづつ違うようですが
このような特徴があります。


リユースとは
リレーユース=モノは人から人へ伝承(リレー)され、有効に活用(ユース)されてこそ、その使命を全うする」というコンセプトに基づき、顧客から持ち込まれたものを専門のバイヤーが査定し、販売しています。

専門店は安心だけどめちゃくちゃ高い🙄
そこまで値段出すなら何か正規店で買うべきか、、
リユースでも信用出来る店があるのか、、
悩みます🤭

おまけ
リサイクルとリユースの違いは?

  「リサイクル」とは、一度使用した物を資源に戻して、新しい物を作る原料にすることです。 一方、「リユース」とは、一度使用した物をそのままの形でもう一度使うことです

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?