見出し画像

シンクロの記事を書いていると…

シンクロについて投稿をいくつかしました。

ちょうどその頃、買っておいたシンクロニシティについて書いてある本を読むタイミングがきました。

普段、なかなか読む時間がとれないのですが、読みたいものはいくつでも購入しておいて、後で読むことにしているのです。

これも偶然?というか、
実体験が時間的に近いとより深く読みこめる」ということだなあ、と思いました。

本からひとつ、
時間をマネジメントすることに気を取られると、目の前で「いま」起きているシンクロを見落とします
とありました。

(願いがかなうシンクロニシティ)より

「単なる偶然」や「気のせい」にせず、意識して人生に生かしていく!
ということですね☺️

またシェアしていきます💓

「才能診断」で出展します☺️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?