見出し画像

風船が飛ぶ日 2

Xのタイムラインを眺めているとフォロワーさんの

「誕生日ポスト」

が時々流れてくる。

私も記事にした通り、誕生日には風船が飛んだ。

今日も何気に眺めていたら今日2人のフォロワーさんが誕生日。1人は私と同級生だった。
職場でも同級生がいない(ちょっと年上はいるけど年下が多い)ので、SNSで巡り合うと嬉しくなる。

普段はお決まりのメッセージを使うのだが、同級生だとプラスαのメッセージが付く。

私のXやInstagramの相互フォロワーさんの殆どが私より年下だと思っている。私の拙いnoteをフォローして下さっているクリエイターさんも年下が多いかと。

そんな中に同級生がいるとちょっと嬉しくなる。

このnoteもSNSも本名でやっていないし、
友人にも教えてない。
秘密裏に活動してるので🤣

私は精神的にキツい日々が続いていますが、
ほっこりした出来事なので
ちょっと頑張って記事にしました。

今日誕生日を迎えられた方が
幸多き最高の1年になりますように🥂

この記事が参加している募集

今こんな気分

最後まで読んで頂きありがとうございます。 いいね。フォローしていただけると嬉しいですヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。 サポートは今後の大学などの学びに使わせていただきます。