見出し画像

悪魔の不在票…その後

3/26無事に放送大学からの郵便物(玉手箱なる異名もある)が届きました。

3/26は朝からメンタルの調子が良かったのでコワーキングスペースで勉強をしてから出勤したのでポストの中を見たのは夜になってからでした。

覗くとそこには不在票ではなく、ゆうパケットサイズの段ボールが。

ポストに入る大きさだったので不在票はありませんでしたヽ(=´▽`=)ノ

夕ご飯の準備もそこそこに開封。

内容物を確認して、履修科目の通信指導をパラパラと…。

「現代の国際政治」

の通信指導問題を見てから詰みました。

問題の詳細は言えませんが、3月した「書く言語化」よりもヤバいぞ。と(記述式・郵送のみ)。

今頃になって履修したことを後悔してます💦



この記事が参加している募集

#最近の学び

181,387件

最後まで読んで頂きありがとうございます。 いいね。フォローしていただけると嬉しいですヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。 サポートは今後の大学などの学びに使わせていただきます。