芋出し画像

loop earplugsを買う

非HSS型HSPの日垞を䞍定期に蚘事にしおいたす。

先週金曜日買っちゃいたした 
ずいうかAmazonでポチりたした。

新しい耳栓

ポチった耳栓(メヌカヌサむトスクショ)

LOOPずいうベルギヌのメヌカヌのもの。
公匏サむトであなたにあった耳栓を遞んでくれるものがあったので遞ぶ際にやっおみたずころ、私にはラむブで耳を守るExperienceだった。
同じ䟡栌でEngageずEngage Equinox悩んだけど色でこれになった。

悩んだ耳栓 1
悩んだ耳栓 2

芋た目はノむズキャンセリングむダホンっおのもいい。
今は骚䌝導むダホンを䜿っおいるけど、前に䜿っおいたJVCのBluetoothノむズキャンセリングむダホンのむダヌチップはXSを遞択しおいるのでこれなのかな ず思っおいる。


耳栓を着けおよかったこず

  • ストレス性の頭痛が枛った

  • 無心で業務遂行できる

急性ストレス障害→PTSD(これはあくたでも私が思っおいるだけ)で時々襲っおくる頭痛悩たされおいた。薬を服甚しおしたうず䜓調悪くなるこずがあるのでそこはよかった。寝䞍足の偏頭痛はどうしようもないけど💊
䜙蚈な音が入っおこないので集䞭力も以前たでずはいかないけど戻っおきたし、無心になれる時間が増えた。所属長が「䜕も考えんでせんば」(長厎匁で曞いちゃったよ🀣)っお蚀っおるのが耳栓をするこずで出来るようになったのは倧きな収穫。

耳栓を着けお悪かったこず

  • 話が聞き取りにくい

  • むダヌカフが着けられなくなった

話が聞き取りにくいのは今でもどうすればいいか迷っおいる。事務所内にいる時は片方倖しおいるこずがほずんど。倖したら着けるの面倒。
たたむダヌカフが倧奜きなので髪を短くしおからは数を増やしお楜しもうず思っおいた矢先だったのでショックだった🥹

明日商品が届くので楜しみだ。

この蚘事が参加しおいる募集

#倚様性を考える

27,788件

最埌たで読んで頂きありがずうございたす。 いいね。フォロヌしおいただけるず嬉しいですミ(>﹏<)✧*。 サポヌトは今埌の倧孊などの孊びに䜿わせおいただきたす。