見出し画像

憧れのヒーロー

今は、どんなヒーローが
好かれているんでしょうか??

昔は、
テレビっ子でアニメ好きだったから
テレビにかじりつきだった。
※今はその反動で全然アニメ漫画見ません。
てか、テレビ見ません。


男だったら
空条承太郎や、スラムダンクの流川楓みたいな
寡黙だが、決めるところを決めるキャラにすごい憧れると思います。
※ジョジョ立ちなんて流行る前から、こちとらしとったし!


昔の漫画は、
もっと下ネタが多く、
何かと女性のパンツを追いかけてるイメージでした。

シティハンターの冴羽獠
うる星やつらの諸星あたる
ルパン三世のルパン
さすがの猿飛
ダッシュ勝平

など

女性好きで
女性のケツを追いかけて
女性のおパンツを追いかけて

何度、殴られても振られてもめげない
バイタリティで
もちろん、女性を最上位にし優しい、

で、
最後は決める。
そんな主人公が多かった。


この2枚目から3枚目まで
演じれるこの『振り幅』が
『男の魅力』であるように思う。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?