オメカシ

 誰かに習ったわけでもなく、ただただ独学でメイクを始めてからもう随分と時が経つ。メイク薄いね、もうちょっと濃くしたら?なんて言われることもあるけれど、じゃあやり方を教えてくれ!って感じです。

わたしの好きな人はナチュラルメイクが好きなようです。なので、ナチュラルメイク目指しています。化粧落とした時の、落差が嫌なんだって。まあ、わからなくもないです。可愛いは作れるって小芝風花ちゃんが言ってました。(某CMにて)

でもお化粧が上手い人はいるわけで、薄い濃い関係なく、すごいなあ素敵だなあって思います。本当に教えて欲しい。笑

おすすめの化粧品や美容液等、切実に教えて欲しい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?