見出し画像

26歳、2023年の目標

こんにちは!ミモです🌼

あっという間に年末年始が終わってしまいました笑
みなさんはどうお過ごしでしたか?

早速ですが、2023年の目標を書いていきます!

①1人暮らしをする!

以前1人暮らしをしていたミモですが、現在は実家で子ども部屋おばさん中です👶
昨年頃から少しずつですが、1人暮らし資金を貯めてきたので、今年は絶対に達成したい!


②パートナーを見つける!

お相手探しのために、マッチングアプリをしていましたが辞めました!笑
12月に入ってから、びっくりするぐらい心境の変化が起こる出来事が多かったことが理由です。
(パートナーを見つけたいなら何で辞めた?笑)

色々気持ちの整理をして自分がどうしたいのか考えた時に、今の自分には使いこなせなかった、、笑

ただ人生設計という目標を立てた時に、子どもを産みたいという気持ちはあるので、今からパートナーは見つける必要があり、その結果この目標となりました笑


③体を大切にしながら働く!

私は元々体力のいる仕事が好きというか、今までやってきているのですが、20歳の頃のようには行かなくなってきてしまいまして😂笑

昨年の夏に少し大変な出来事があったこともあり、そういう方面ではなく、肉体的にしんどくない仕事を選択するべきなのかなという思いが芽生えてきました。

無理をしてしまって、後悔はしたくないですしね!笑

まとめ

2023年の目標は

①1人暮らしをする。
②パートナーを見つける。
③体を大切にしながら働く。

です!

勉強しなければならないことが沢山あるだろうし、上手くいかないこともあるかもしれないけど、とりあえず20代の間は色々挑戦してみても良いのかなと最近は思っています。
悩みは尽きないですが、今年も楽しく生きていきます!😆


読んでくださった方がいたら本当にありがとうございます!!

ではまた〜!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?