見出し画像

フリーター危機?

こんばんは!ミモです🌼

私はフリーターというかパートで働いているのですが、なんと先日から働いているお店が、コロナで休業になってしまいました、、、

どうしましょう、、、

こんな事が本当にあるんだと。

本当に仕事があることは幸せな事だと実感しています。

私は実家暮らしだけど、1人暮らしでこの状況だった人、今この状況の人がたくさんいらっしゃるんだと思うと、本当に大変なことですよね。

救済措置があるにはあるけど、、、。

私のことに関してはとにかく悩んでても仕方ないので、できる事をやると決めて色々と頑張ります!

今日もお疲れ様でした!
読んでくれて、ありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?