見出し画像

人生を諦めかけていたとき。続き


こんにちはミモです🌼

前回の続きです。
(前記事でコメント頂けて嬉しかったです!😆)


人生を諦めかけていた私が、今は人生が楽しいと思い始めているのは「行動」したからです。

それもかなり大きな行動です。笑

最初は小さな行動から始めました。

例えば、「今日のお昼はマックを食べる!」とか笑

そんな小さなことから始めて、最終的には上京転職を同時に行いました笑

ちょっと前まで人生諦めてた自分に、そんなことが出来るなんて本当に自分でも驚いたし、周りにもびっくりされましたね笑

もうあの時は後先考えずもう行っちゃえー!っていう勢いがすごかった笑

私は頭で考えて悩んで、行動が遅く、自分に自信が持てなくて、でも完璧主義者です。

そういうちょっとめんどくさいタイプ😅

そんな私でも何とか重い腰を上げて行動することでここまで気持ちが変わりました☺️

***********************

それでも色々思い悩む時や、
周りからの言葉がグサッと刺さる時もありますが、

過去は変えられないし、
今とこれからの未来を良くしていくために行動していくしかない!と思って頑張ってます💪

見てくれた方いたらありがとうございました!

今日もお疲れ様です♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?