見出し画像

昔話👴


せっかくだから自分の事を
振り返ってみようと思います。

しかし、まぁほとんど覚えていない💦

衝撃だったのが親友と同じクラスだと
思っていたが先日確認した所
別のクラスだったのだ。。

なんと恐ろしい自分の記憶力💡

事実を歪んで捉える能力を
持ち合わせてるらしい。

おじいちゃんになった頃には
過去の自分は大不良のラップスターだ。と
介護職員さんに
本気で力説してるかもしれない。

こう思うと今悩んでる事も何年後には
歪んだ私の能力でなかった事に
なっているだろう。

あ〜脳みそありがとう🧠
少し悲しい感じもする😢


2024/02/19
今日はすごい雨です☔
bad hopが解散しました。
この記憶だけはちゃんと残りますように。

終わり🔚

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?