見出し画像

自分を満たすにはどこから始めたら?にはパラスさんを使おう!

自分を満たす
自己愛についてです

旅する星読み師💫ゆかりです
  
  
そもそも
自分を満たすって何?
自己愛とは?
ってとこから考えてみたんですけど
  
  
自分の中の
男性性と女性性が統合してって
どこで折り合いつけるかじゃない?って
ことを考えて
  
  
そしたら
どうやって折り合いつけるのか?
実行していくのか
みてけばいいじゃんと考え
  
  
  
結論。
パラスさんに助けて貰えばよくない?
っていうことになりまして
  
  

自分の中の
うれしい!たのしい!
ってことをみつけていくと満たされる
それはわかるけど…どうやって?
 
  
その、みつける時の動き方を
パラスさんが教えてくれてて
わたしは牡羊座さんなので
考えるより、感じて、やれ!っていう
行動タイプ
  
  
コレ、人によって違うから
みてもらうか、調べてみてね
(あとから有料でだすかもしれませんが未定)
  

わたしは
自分と自己対話する方が満たされる
幸せを感じるタイプで
(ここはセレスさんに教えてもらって)
  
  
自分の中の事が
現実に反映される前提で話すと
自分と相手がいて会話する事が
幸せを感じやすいのです
  
  
自分を満たすには
どうやって始めればいいの?

自分が我慢しすぎて
何から始めたらいいかわからない
そんな時に使うといいと思いました

  
  
ここまでお読み下さりありがとうございます
あなたの人生に1粒の楽しさを

ゆかり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?