見出し画像

普通に巨大な松の木を切るハンター達

こんばんわ
今回は私が所属しています。猪専門のハンティングチームで一番驚いたことをお話しします。
山の一部を買い取って、猟犬の訓練所を運営しています。
山です。天然の大きな木が何百年も前から育っています。
20から30メートルぐらいの木は普通に生活していても見ることがあります。
ある日。チームのボスがあの松の木が邪魔だから切ってくれと。
「??????」今わけのわからない命令が聞こえた。
斧でカコンカコン切るのかな?
現代はチェーンソーかなと軽く考えていると。
わけわからん程大きなクレーン車を運転してくるメンバー!

とにく大きいクレーン車

なんか電柱工事の人が上の方に上がるような機械で別のメンバーが登っている。
これほど大きい木は、クレーンで釣り上げてチェーンソーで切るといいます。
そうしないと倒れたら危ないだろと。
マジか数メートル上まで重機で登ってチェーンソーで切っている。
クレーンで切られた木が釣り上げられる。。。。
なんじゃこりゃ

ここまでやる?

ここの連中に不可能の二文字もなければ。妥協の二文字はないな。。。。。。
安全な所で、木を小さくチェーンソーで切っている
凄い。

チェーンソーを普通に使ってる

こんなこと一般人が出来るんだ。。。。。。
専門業者がやるものと思っていました。
ハンターが凄いのか、すごい人たちがハンターやっているのか。
まあ、普通の会社員ではこの光景は一生忘れません。


この記事が参加している募集

仕事について話そう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?