見出し画像

毎日、何もなく、平穏に過ごせることが本当の幸せなんじゃないのかなって最近、おもう。
若い頃?1人で自由に過ごせてた頃?はいつも刺激がある日常を求めてたのかもしれない。

でもさ、それって一時なのかもね。
色んな経験をして、なにが自分にとって必要でどんな人生を選ぶのか品定めをしている期間なのかも。

いまおもうと、もっと色んな世界を見ておけばよかったなぁとおもったり。
ないものねだりかな。

今からでも遅くはないのかもしれないけどあの頃よりは考えないといけないことが沢山ある。

昔から自由が好きで他の人より早く第2の人生ってやつを過ごしたくて一通りのことは経験してきた。

そろそろ飛び立つ時なのかな。

今日はいまおもってることを綴ってみました。
それではまたね!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?