見出し画像

そろそろ本格始動か

こんにちは!
4月から北海道の農業法人に就職して農業にチャレンジしてます、いかわです。

本日は雨が降ったり止んだりの天気。
外の作業してたら雨が降ってきて、倉庫内の作業に切り替えたら急に晴れたりと、天気に翻弄されました笑

日差しがあると暖かさを感じますが、とにかく風が強くて冷たい。
普段つなぎを着てるのですが、その下に何を着るかいつも迷います笑

さて日々の作業でだいぶ倉庫の中が整理されてきたので、いかわは倉庫内の掃除や出てきたゴミ捨てなどをこなしました。下働きです、ハイ。

午後からは社用車を軽く掃除。
年代物のステップワゴンがびっくりするくらい汚れていたので、掃除機でできる限り綺麗にしましたが、あまり変わってなかったかも……

来週からはパートの社員さんも出勤し、いよいよ本格的に圃場での作業が始まるそうです!
そして明日は来週からの作業のミーティングがあるようで、ついに本格始動という雰囲気になってきました!!

さあ、明日も頑張るぞ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?