30Aの悲劇

皆さんのお家のブレーカーは何アンペアですか?

タイトルにあるように我が家は30Aです。
オール電化のお家からしたら恐怖でしかない数値ですよね。

今回おきました悲劇
こちら
炊飯器途中でブレーカー落ちて生煮え事件7合!!!!!!!

!マーク一つにつき1合の気持ちを米ました。米の事件だけにね。

7合もの生煮えをどうしましょうか。皆さんどうしてますか?
世界の中心で生煮えを叫ぶ
ズン飯尾さんが脳内降臨してくださっていますね。どうもありがとうございます。


Q、
家電製品の生ライブ配信にて今回の騒動が起こったわけですが、我が家の総合プロデューサーの手腕が明るみになった事件かと思うのですが、そこのところどう思われますか?

A、
家電:
子ども達のお手伝いを遂行しようとどの家電もそれぞれの子にお手伝いをさせてあげました。家電個々には意思決定権はありませんので、ボタン操作コレからもよろしくお願いしますと、それにつきます。

母:
促してしまった結果であり、時差的に行動をすることを選ばなかったため起こってしまったと、お手伝いを快く(多少交渉はありましたが)引き受けてくれたのに、操作ミスのない失敗体験のように、子ども達が責任を感じてしまって申し訳なさでいっぱいです。早く忘れて欲しい事件です。

子ども達:ご飯がいつも以上に美味しくなくて工夫して食べています。お米の形を崩して成形するおはぎを最初はよく作りました。ふりかけご飯には向いていないのでふりかけの味を楽しめなくて残念です。

皆さん、大量の生煮えご飯いかが食されてますか?
良ければ教えてください。





この記事が参加している募集

#今こんな気分

75,994件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?