見出し画像

ナッツクラッカー・シルバーについて(ソニックダッシュ+)

こんにちは、滝山です。

2023/12/16 現在の話です。

のんびり遊んでいたつもりが…気が付いたら、もうトークンが集まっていました…
ソニックダッシュ+のイベントは本当にとても優しいですね。


今回は現在イベント中のキャラクターである
[ナッツクラッカー・シルバー]について簡単に語らせていただこうと思います。

ナッツクラッカー・シルバーの能力


さっそくですが、[ナッツクラッカー・シルバー]の能力全てと、2倍動物、個人的に感じた長所を語らせていただきます。
太字が最も高い能力です)

ダッシュ:10
2倍:8
マグネット:11
シールド:11
ヘッドスタート:11

2倍動物:ペンギン、サル

長所:恒常のシルバーに比べると、ダッシュとシールドが、1ずつ上昇しています。
その為、より走行の安定性が増しており、ステージクリアーも早めに終わらせられそうです。

シールドとヘッドスタートの長さのおかげで、障害物の攻略も容易に出来る上に、元々高いマグネットでリング回収係も兼任出来そうです。


最後に…

ここまでお付き合いいただきありがとうございました。

今回のシルバーは、前回とは大きく変わって、可愛らしい見た目になっているので、是非イベントで開放してみてくださいね。


クリスマス(ホリデー)キャラクターについては、後々、イベントまとめとは別口でまとめようと思っております。
新規キャラクターが来るのかは不明ですが、来るとしたら誰なのか、楽しみに予想しておきます。

駆け足でしたが、最後までお付き合いいただきありがとうございました。


その他のイベントキャラクターの記事をまとめたマガジンを作成させていただきましたので、合わせてご覧いただけると幸いです。
(画像の案が固まり次第、変更させていただきます…雑ですみません…)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?