見出し画像

会えない理由は仕事だけ?

こんばんは🎵

最後にあったのはいつだっけ??
覚えてない、、、、

メール見返してみると4月1日が最後ですね。
遠距離でもないのにこんなに会えないのは如何なものか?
次第に私の中でも不信感が沸いてきた。

もしや他に気になる女性でも?会いたいとおもっているのは私だけだった?
などなど、ぐるぐる思考を巡らす。
こうなってくると悪い方にしかかんがえられなくなってくる。
他の人を探した方がいいのでは?もはや彼のことが好きかどうかも怪しくなってきた。

そこで、昼間のデートをしばらくしてないよね?あなたはS⚪︎⚪︎のパートナーをさがしていたの?と聞いてみた。
それについては返答がない。

しばらく間を置いてその後、話題を変えたら返信はある。メールの返信もこちらからすれば帰ってくるが、忙しいを繰り返すばかりで積極的な連絡はない。

彼の家はキッチンが使えない状況で住める状態ではない。
以前は住める状態になったら鍵を渡すねと言われた。
それもいつになるやら。

自分の中ではやはり一緒に生活を共にして人生を楽しめるパートナーを
求めているので、今の彼とは難しいと思っている。

自分が本当に求めているパートナーとの関係性をもう一度、見つめ直してみよう。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?